NEWS

LINEアカウントでログイン可能になりました

LINEアカウントでログイン可能になりました

日頃より、守成クラブ大阪会場のホームページをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、会員様のお手持ちのLINEアカウントを利用して、簡単にログインできる「LINEログイン」を実装しました。
会員登録ページにて「LINEログイン」をタップしていただき、注意事項をお読みの上「許可する」をタップしていただくと、守成クラブ大阪ホームページと会員様のLINEアカウントの連携が完了します。

次回以降ログインする場合は「LINEログイン」をタップするとログインすることができます。

LINEログイン時の注意事項

LINEログインでご登録頂いた場合、会員情報を入力指定ない状態となっておりますので、マイページにログイン後に「会員情報変更」から会員情報の変更をお願いいたします。

LINEログインとメールアドレスのログインを両方利用したい場合

LINEログインでご登録頂いた場合、メールアドレスは自動的に取得しておりますが、アカウントとパスワードが自動的に生成されます。
会員情報変更」ページよりメールアドレスとパスワードを設定していただくと、LINEログイン以外にメールアドレス・パスワードを利用してログインすることが可能になります。

仮登録について

会員登録が完了した場合、すべての会員様は「仮登録」の状態になります。
登録された内容から守成クラブの有効な会員であることが確認できた場合、権限を変更させて頂きますので、ご登録いただいた後会員情報を変更してしばらくお待ち下さい。
事務局にて確認が完了次第変更させていただきますが、場合によっては確認させていただくことがございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ内容を送信しました