NEWS

例会・イベントページに飲食店リストを追加しました

例会・イベントページに飲食店リストを追加しました

日頃より、守成クラブ大阪会場のホームページをご利用頂き、誠にありがとうございます。

表題の件ですが、守成クラブ大阪の例会・イベントページの詳細ページにおいて、ご出席でご登録頂いた飲食店の方のリストが表示されるようになりました。

3部会でお店を探される際は、ぜひ例会にご参加頂いた方の店舗をご利用ください。

注意事項

飲食店の登録をご利用いただけるのは、サイトに会員登録をした後に管理者にて承認されたユーザーのみとなっております。
まだ管理者から承認を得ていない場合などは、お手数をおかけしますが事務局までお問い合わせください。

店舗の登録方法

まずはマイページにアクセスして頂き、飲食店リストから「飲食店追加」をタップします。

必要事項をご記入の上、「上記の内容で送信する」をタップします。
必須と書かれた項目は必ずご記入ください。
内容は自由にご利用いただけますので、店舗の状態に合わせてご記入ください。

登録が完了すると完了メールが送られます。
マイページに移動すると上記のように店舗が登録されておりますので、ご確認ください。
変更・削除は「変更する」ボタンをタップして情報を変更してください。

マイページに飲食店を登録し、例会ページで出席をタップすると、上記のように店舗が表示されます。
表示されない場合などはお問い合わせフォームより、事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ内容を送信しました